

神奈中大回りその2

第2弾です
本日は 溜まっているネタを出来る限り放出しま~す

では



町田BCから 町39(リフト車)で根岸(東京都町田市) 根岸から橋本まで町30で移動しました

神奈中最新鋭と最古参 T16と た6
最新と最古

橋本で昼食をとり(箱そば←なぜかあった) 橋01 で三ヶ木(みかげ)へ
三ヶ木まで約40分ぐらいかかります

で三ヶ木
ズラッと並んでたので1枚 パソコン背景対応サイズ(1024×768)
三ヶ木 休息所 125-1
つ051 出庫
つ051 三ヶ木

で相模湖へ

一通り見物して さて三ヶ木に戻ろうと思ったら バスがな~い 
仕方ないので  中央線で暇つぶしを
E233 相模湖
E233 相模湖-2
しばらくして 乗車
T14 相模湖

再び三ヶ木に

三ヶ木 休息所 125-2

つ011 三ヶ木 や02篠原

んん? 篠原?  大型はとてもじゃないけど無理だろ 中型もギリだろ・・・
           ↑後に出てくる運転士さんが 遊んでた模様

で今度は 半原行き なんですが 1時間待ち・・・
そこに 優しい運転士さんが車庫を見学させてくれました
この場を借りてお礼いたします

で乗車し ひたすら乗り継いで帰りました

おまけ
い41 愛甲石田

あと 町田のリフト車 (ま5 KC-MP618改)が廃車になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
