

丹沢もみじ

昨日は・・・ 面倒なので サボりました・・・


↑初めて使う水平線だったりする

本日分は まず昨日 友と討論の末 
当初千歳船橋→豪徳寺に決定

で当日 最寄駅より 急行で移動 とぉ!
8051F飛来 以外にも初乗車なり
で展望動画を撮影しつつ移動
成城で各停に乗り換え

とりあえず経堂で 
MSE メトロさがみを撮影
・・・
の前に 区間準急を撮影
小田急3654区準
んでMSE
MSE Mさがみ
ぎゃ!  ぶれたぁぁぁ・・・

で 豪徳寺に移動  
が、 構図が難しいので 緊急討論の末 
千歳船橋に変更

で 臨電の前の急行にこれが↓
小田急8057 急行
本日営業開始?の8057Fが

んで 本題
丹沢もみじ号 1491
4枚連写したら 最初1枚をのぞき 残りはピントが合っていませんでした・・・
なので勘弁

後打ち

丹沢もみじ号 1091
コレはまあまあ・・・

すれ違いの急行
小田急5064 急新

これで終了
あとは帰宅しました

本日は まともなショットが無いです・・・  

コメントの投稿

非公開コメント

訂正は後でやる
携帯ではできないからな


ちなみに最初予定してたのは祖師ヶ谷大蔵だから

しょうがないだろ

ケイタイじゃ縮小が気持ち悪いことになっちまうから
プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
