

整備せい

見てくださいよ これ
EXP 多摩センター
誤幕 EXP 経堂
11月3日に 新百合6番ホームに停車中の各停でボーっと外を眺めていた時
そこに急行入線 と!!! 前から 秦野 唐木田 多摩センター 経堂と
車両ごとに行き先が違ぁ~う 前面は新宿行きなのに小田原です  
編成は8060F+3267F?  見た時に一瞬目を疑いましたよ
こんな事態になる車両を走らせてはいけませんね お だ き ゅ う様ね
後ろの3000はLEDなので もち正確でしたが・・・

あと 京急1000形の8連運用が消滅してしまいました・・・(泣
私はまだ8連には 1度しか乗った事ないです 
小2の時 横浜から蒲田まで乗りました もち快特です。
てかあれ12両編成だったかな・・・ 
当時はあんな古い車両がここまで速いと かなり関心した記憶があります。
確かメーター読みで118㌔くらい出てました
で東海道線のSVOを抜かしていました。

追記 8連固定は2~3ヶ月前に編成組み換えで消滅済み
    現在(ってもなくなったが)は4+4にて対応していました
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
