

あら・・・

更新サボリました・・・
東急撮影記が途中なので続きを

東急8637
なかなか東急車が来ません・・・ でやっと8500青帯編成が
東武50051
とりあえず50000でも 何気にトップバッター  場所忘れました 分かる方教えてください(汗
大井町線の写真紛失 なので飛ばします 多摩川へ
メトロ9000
メトロ~  9000系
東急5000
来た~5050 意外と少ないです はい
都営6300
石原(都営)6300系  何か、空気がかすんでる気が・・・
Y501
Y500来た~ グラデーションカラーが特徴 足回りは5000と同じ  あえて5050では無く5000・・・
東急9101
9000形 東横線の主力  
東急9013
シャボン玉カラー。  9000特急入り過ぎ・・・
5050とY500の間にも 数本9000が通りましたが 成功したやつが少ないので2枚で勘弁・・・
東急1011
そして9000・5050数本挟み 影の薄い1000形登場  目黒線は同じのしかこないのでパス てか いくら待っても5080が来ません・・・  なので京急に移動~  
目黒線に乗車 
途中の奥沢で4本昼ね・・・  ふざけるなぁ~ これではいくら待っても来ないはずだわ・・・
池上線経由で蒲田へ   あとは京急編を見てください


以上     10/4 写真追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
