

復旧

復旧した?ので成功作?を、掲載します

まず厚木
1091
1091F~  10コテですね・・・って 97E? 誤作動か? 
数本撮影・・・のち
VSE
初VSE  沿線なのに撮ってなかったです はい
2051F
2051~♪  あら 同行者が写った・・・端だから、気にしない方向で
これ撮って移動、 途中昼飯 で豪徳寺へ

8551
後打ち 8551ですね
5570
5270登場 数本撮影のち 祖師谷大蔵へ移動

8062
ここは全てミスしました・・・   ヘタオレ・・・
北見喜多見に移動
1492
多摩急♪  数本撮影で遊園に移動
で このとき乗車した 休ダの6617レは私が見るとor乗ると必ず2000~♪ 他の8連車と共通運なのに・・・

遊園で・・・
06
06登場! はい、失敗しました・・・
最後に百合ヶ丘に移動y
5064
また、失敗・・・
2057
コレは・・・成功と言うことで  
その後 帰宅しました。

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

同クラス、、やっぱり電車関係かy

きてやったじぇー。
これからもがんばれよ!!
俺もブログ作る予定・・・
どんなブログにしようかな^^;
プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
