スポンサーサイト


大型二種免許取得記

どうもご無沙汰です。

いったいお前の職業はなんだと言われそうですがシークレットです(笑

9月ごろ、取得に踏み切りました・・・が 普通免許しか無く 一発試験も受けるのに色々問題があり

教習所探しへ 
県内には 川崎飛鳥・伊勢原・小田原 の3カ所しか無く いずれも車が数台の所有で実車教習に多少待ちが多めになってしまうのと 最大の理由は費用でした 通いですと50万オーバー・・・ 
安くするにはと、目の前の箱で検索してみると 40万円代からあるではないですか!
ただ40万の場所だと ネットが部屋で使えなかったり 食事が無かったりで・・・
そこで見つけました 部屋キレイ 3食付き 費用も約45万 さらに教習車が11台!
11台です そこまで多い教習所は見つかりませんでした(2014年11月現在8台所有も場所が出来ましたが)
そう 駒ヶ根自動車学校でした

電話で問い合わせ ネットで申し込むと 速達ですぐ案内が届きました
細かい事は省きますが 駒ヶ根へレッツGOとなりました

入校日当日は昼食は出ないと書いてありましたが 、結構え~と言う声が聞こえました・・・
お昼頃到着、入校式のあと学科1があり 部屋へ
写真にもありましたが 結構キレイで テレビも液晶で コンポとなぜかPS2 もありました

続きます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
