

東急

今更ですが 話題の東急東横線を何枚か

撮影日は3月某日(っても撮影情報消してないのでばれてますが・・・)
たしか、シモチカとヒカリエ地下(でいいのいか?)の見学がてら行ったような・・・
渋谷はもう鮮度なんてあったもんじゃないので省略

多摩川で何枚か
桜とメトロ7000
多摩川@7129
5050系  
多摩川@5864
しっかし この8CARSの貼る位置もう少しどうにかならんのかね・・・ 貫通扉の上とか・・・ 
5050@顔
特急運用が似合わないメトロ10000
多摩川@m10000

昔多摩川に来たときは 300㎜ないと厳しかったのですが ホーム延長により 200㎜でも楽に撮れるようになりました・・・ 
ただ、10両はかなり広角まで引いても ケツが切れます

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
