

電力事情

ども2051Fです 

今の政権はどうやらバカのようですね 
個人的に、原発はなるべく無い方がいいと思いますが いま現状それがないと電力事情を賄いきれないのですから稼働させるより止むえないと思います。
首相は浜岡を止めろ!としか言いませんでしたが、なぜ止めなきゃならないのか それによる電力不足は 経済への影響は 雇用の問題は?など考えなくてはいけない事が山のようにあると思います。

そもそもの福島第一の事故の原因は、地震の揺れではなく、海水を被った発電機が故障して冷却できない事に始まっているのです。ですから防波堤もそうですが、きちんと移動式の電源車などを用意し(福島第一はプラグの形状が合わなかったらしい)緊急時の行動パターンをきちんと確認しておけば、大惨事にはならないはずです。(その証拠に女川と福島第二は、ほぼ安全に停止した)

と愚痴ってみました この記述は私個人の見解ですので その点を了承のうえでお読みください。
2051F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
