スポンサーサイト


地震

どうも 生きてます 2051Fです
地震の時、私はバイトに行くためにちょうど玄関のドアを開けるところでした
揺れだしは、地震か…震度2か3かなと思いましたが違いました揺れが激しくなり
食器が落ちるを音がし 私は大至急団地の階段を駆け下り外に避難しました
外では水道管が破損して水が吹いていました 地震と同時に停電して…
と震度5弱の神奈川でもかなりの被害が出ましたが 夜電気が復旧してから
テレビの報道では震源に近い福島・宮城はもっとすごい事になっていました…
津波・原発… 

さらに火力・原子力発電所が被災した事による電力不足
ピーク時で1000万kwもの電力不足による輪番制計画停電

さらにデマによるガソリン・水・食料品買占め
それによる品不足…

節電と必要以上に物を買い込まないように私からもお願いします

なお HPは当分の間更新を自粛とさせていただきます



今回の震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りし。
また、被災地が一日も早く復興することを願っています。

2051F 3月19日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
