

暑いーーー

また、間が空いてしまいました すいません。

で本題

昨日、久しぶりに撮影に行ってきました。
やっぱり 悪天候の中走る電車は格好良い と言うか、たくましいです。

目に付いたのは 急行運用に、やたらと1000形が多く入っていました
3000形も多い気がしましたが・・・

やはり1000形のほうがインパクトがあるからですかね・・・
顔やあの甲高い走行音のせいでしょうね

写真は後日HPに乗せます。

次の大きい行事は、鉄道模型ショウか、国際鉄道コンベンションですかね
雨oer3480

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
