

PC

PCのことで色々あり、学校が午前中授業なのを生かして 友人宅へ

辻○駅から 神○中バスで ○○タウン方面へ (○にする必要あんのか・・・
とりあえずMacで昼飯購入で 友人宅へ まあ部屋が酷いこと
 確か アベが何たらかんたら・・・とか言ってた気が・・・
もしかしたら画像アップするかも・・・
でもって 本題にしたいのはここ 帰りのバス
ただでさえ本数多いのにM5で到着 とりあえず乗ったが
どんどん遅れる 隧道付近で後ろに バスが2台連なってましたorz
V8エンジンのエルガが単に速度が出ないのかと思い気や
後ろ2台 同じくV8エルガとキュービック・・・
運が遅いだけか・・・
たった5kmを25分かかるとかね (せ)は遅い
(い)だったら10キロ30分とかなのにね...
まあ単純比較は出来ないけど・・・ まええ
では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
