

さよなら209系 京浜東北・根岸

とりあえず出撃してきました


朝空いてるうちに音を録音して その後撮影開始
定点にするか追っかけにするか悩んだが 枚数稼ぎたかったので追っかけに
209-1
まず横浜
トカ5番から撮る予定だったが既に人多数だったので 仕方なくスカ9番線から
構図最悪な上 歩道橋の柱にピントが合いやがった・・・


その後湘新で大船へ
この湘新、スジが激しく寝ていて トカの211普通のケツ追い走行w
60キロで定速運転でも戸塚手前で追いつく始末・・・
どうせなら湘新を120kmで走らせて先行させるべき(スカに追いつくか・・・)
戸塚~大船間では きっちり120越えしたが・・・

大船では 小学生に割り込まれ構図破綻、おまけに209が9番入線、さらにピンボケしてしまい最悪な結末

トカで北上し川崎で某氏と合流

川崎ではナハのホームからが中々な構図と踏み 時間待ち 
が、ダイヤを間違え 飲物を購入中に入線してしまいorz
気を取り直し 北上し 新橋が誰もいなかったのでここで
209-2
そのあと新都心で一発
209-3
ここで某先輩ご一行を 見かけた・・・
すぐ南下し浦和へ 本当はもっと先回りする予定だったが、計画ミスし急遽ここで
209-4
これに乗車して南下 
赤羽で湘新に乗る予定が、階段でおばさんに塞がれ乗れず
なんやかんやで また大船
今度は209の一本前で石川町へ
209がどんどんMり出し 被るギリギリに入線
209-5
209の後ろにすぐ後続がそれに乗車して 横浜でトカに乗り換え
また新橋で撮影
練習
E231-522
209 また甘ピン
209-7
あとは面倒なので省略

ご一緒した皆さんお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
