スポンサーサイト


ため息・・・

神奈川県の某工業高校に通ってる私です

そんな事置いといて
晴れの日は 自転車を MAX45㌔で飛ばし 
雨の日はバスです

まあそれにしても あれだけ乗って日野に当たらないのも
軽く奇跡か、 9割5部MPで たまにBR
なんでBRCとかBRⅡは来ないのか・・・
とりあえず かなちゅうは車両を至急増備しろ

これってかるくどこの学校かばれたか・・・かなちゅうで日野はほぼ伊勢・・・にしか いないし(大型)

まあいいや
そういえば昨日神奈川県文・・・以下略の行事?で
秩父鉄道の撮影に行きました
新型の7000形とかSLとか撮影できたので満足です
学校単位で行動のはずが 
行き先ばらばらで 私は
別の某工業高校のグループと行動しました
まあ親切丁寧なこと
うちの先輩とわ・・・以下略
写真は後日アップします


そう言えば神奈中のも入るんだろうな
三菱のゲテモノ エアロスターノンステ・・・
とりあえずエアロSよりはマシだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
