

京急新1000形甲種

今日は京急新1000形の甲種を、撮影してきました

まず、6時過ぎ起床
チャリで平塚駅に

先に平塚駅名物 バス渋滞を見物

ひ34
ひ34号車 
ひ46ノンステ
ひ46号車
この時点で50枚撮影・・・
あまりに 来る台数が多くて撮影仕切れません・・・

い45
そこに い45号車が 黄色信号に突入してきました
猛スピードで交差点を通過し
前方の信号で停車していた車に 接触事故になるところで
急ハンドル・急ブレーキでかわし 
道路のセンターポールに接触し停車しました
まあすぐに居なくなったのでセーフだったんでしょうけど・・・

暴走は構わないから たのむから事故だけはしないでおくれ・・・

そして恐れていたことが
渋滞
バス渋滞発生
写ってない前後にも 数台居ます
てか あんまり平塚車は関係してないな 
伊勢原と秦野がメイン

そして移動 相模川の橋付近へ

某氏が時間を間違え 1時間待つはめに・・・ 
さらに列車が30分遅れのため
計1時間半待ちました・・・
京急新1000甲種
以上帰宅です
ちなみに今日の撮影枚数
85枚(ブレや試し撮り含まず)
ほとんどがバス(約30分で59枚)です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
