

バス共通カード

廃止発表からだいぶ経ちました が

未だに利用者は殆ど減少してません
地元、神奈中バスは 長距離路線が多く、運賃も高く 一乗車あたりの単価が高いせいもあるのでしょうが 本当に利用者が減少していません

車内ポスター告知もやっと最近になって貼り出されましたが 車両によっては無く 字が小さいので 全然目立ってません

そんなことより 報道や反論意見があまり聞こえてこないのが現状です

皆さん バスにご乗車の際は バス共通カードをご利用下さい

PASMOでバスに乗るとしますよ

最悪PASMO廃止運動開始するか?

さよなら209系 京浜東北・根岸

とりあえず出撃してきました


続きを読む

2009~2010 終夜運転

みなさんあけおめです 今年も本ブログ及び、HPodakyu&かなちゅう をよろしくです

遅いながら 終夜運転関連いきます

22時ごろ出撃しました

とりあえず ニューイヤー2号に間に合わなったので急行で新宿へ
終夜2009-1
少し撮影し 最終少し前の急行で下り 新百合へ
準急相模大野で町田へ 
少し撮影し 大野へ行き 臨電江ノ島行きを撮影して
再び町田へ

ここで思わぬ人に遭遇したが そのまま別れ
いつのも御一行と合流し
適当に撮影
終夜2009-2
LOCAL相武台
終夜2009-3
3265Fの町田逆入線
終夜2009-4
ニューイヤー1号
MSE遅延でまさかのかぶり
終夜2009-5
終夜2009-6
そしてオレ登場www

終夜2009-7
ニューイヤー3号

 京王の臨時迎光が6000系らしいので 明大前に移動
わしだけ下北乗換え ほかは新宿へ 井の頭線が接続を取らずに発車したため、なんと30分待ちに

 そして明大前へ
終夜2009-8
ここも遅延でかぶり ハイビで死亡w しかたなくケツ打ち

今度は京王車
終夜2009-9
6000充当のはずだったらしいが 8000系w

他はまた新宿経由で小田急に わしはまた井の頭線
またしかし 40分待ちという奇跡
(地図で距離を測ったら明大から下北まで1.5km・・・その時は結構あるなと思い待ったが 家に帰ってから冷静に考えたら、歩いたって15分もかからない事が判明 自宅から最寄駅までの2倍も無かった・・・)
そして 梅が丘でメトロニューイヤーを撮影して帰宅しました

感想 列車の本数がもう少し多いと助かるんだけどなあ・・・
あと本線には急行も欲しい 以上。

年始の初詣

年始の初詣は マイカーではなく
環境に優しいバス・電車の公共交通機関でどうぞ
みなさんで渋滞緩和環境保全に取り組みましょう


1月3日ほどまで ブログ・HPのトップに このような事
掲載してくれる方募集 てかそのまま転載して下さい 改変も主旨が
変わらなければ自由です ご協力お願いします

ホームページ関係

相互リンクご希望など、HP関係は、
こちらにお願いします。

只今 HP・ブログ共に相互リンク大募集中です
お気軽にコメントにてお知らせ下さい

テーマ : お話
ジャンル : その他

プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
