

10月ですわ

とうとう10月突入・・・

前回都営を叩きましたが いくつかの会社の運転を比較
してみたいと思います(各会社の平均です)

都営
回転数 かなり高回転まで回す
シフトアップ 遅い
速度 60㌔

相鉄バス
回転数 グリーンくらいまで
シフトアップ ちょうど良い
速度 法定速度+5㌔

小田急バス(生田)
回転数低い(グリーンを超えない)
シフトアップ 普通
速度 30~50

神奈中
回転数 レッド手前まで
シフトアップ 早すぎ
速度45~80

箱根登山(平地区間)
回転数 グリーン超えるくらい
シフトアップ 不明
速度 45~55

とまあ 比較しました 独断と偏見やウテシの個人差もあるので様々ですので 参考までにどうぞ

あと OD・DDと言った変速比やエンジン性能もあるので一概には言えません

とりあえず 都営吹かしすぎ

では
プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
