

まにあわねぇ~

 い38館 8月公開と言いましたが 写真が音が・・・
ちっとも集まっていません

バスはなかなか運用が分からないうえ約100台の1台・・・ 

yばyバやばヤバ

そこで い38の 写真・エンジン音など 提供して下さる心良い方 コメントでお知らせ下さい。お願いします

DCC

ついにDCCに手をつけました

今デコーダーを探しています・・・

進展があり次第また書きます


あと 町田近辺で マイク無くしました 万が一見かけた方はコメで

6HK-TCS

せっかくなので ついでにいすゞのも

とりあえず トルク無さ杉 音は良いですが・・・
でも高回転域は良いようで 
どちらかと言うと 高速バス向けですかね・・・
路線車には新たなエンジンを・・・


と言うことで

あ! 何かありましたらジャンジャンコメントして下さい

MD92

ども
前回 MD92エンジンを叩きましたが
最近、初めて乗りましたが 意外と静かで 快適でした 録音は手こずりましたが・・・
特に エンジン始動時(ISS再起時も)の自動吹かしがたまりませんよ
キキキ、グォォォーン
そのうち録音してきます。
ただすぃ UDがエンジンの配置換えを拒んだのは納得がいきません。 

でh
プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
