

え・・・

ども通例の更新です
そういえば最近アクセス数が、不気味なくらいに伸びてます
なぜでしょうか? まあ いいんですけど

では 伊豆箱根駿豆線の3000系鋼製車を
伊豆箱根鉄道3000形
では

えぅ・・・

ども
なんか昨日 サーバーが逝かれてたみたいで更新できませんでした

なので本日
しばらく休業中だった 今日の1枚を(今まで撮り貯めしたものです)
ラスト1本の青22号帯の209-500
209-500@ヨコハマ駅
昨日分  185回送
185
では

相鉄5000系

本日最後に 本日撮影した5000系を
枚数が多いので 5000のみ掲載し 残りは後日掲載できたらいたします

と言いつつ 富士ぶさ だけ例外
富士はやぶさ EF66-50 横浜

この後 ヨコハマ鉄道模型フェスタへ 
2年前より 恐ろしくガラガラで ビビリました なんで・・・
(昨年は受験で行けなかったので不明)

で相鉄へ
まず上星川
ST5000
が 各停が被ったので 無理やりな構図で

次はゆめが丘へ
ST5000ゆめが丘
後打ち
ST5000ゆめが丘その2
今度は 再び上星川
ST5000上星川
今度は AFが逝かれピンボケ
ケツ打ちは まあまあ
ST5000上星川その2

ラストは さがみ野へ
ST5000さがみ野
入庫回送
ST5000さがみ野回送
コレにて帰宅

残りは 前記の通りで 


ふう・・・  溜め込んでたネタ放出完了っ
しかも平行で BVEも作業してたし・・・



では

伊豆箱根鉄道駿豆線

先週の日曜 所用で撮影してきました

先に 三島駅を発着するバスの一部を

まず ん? ハム太郎? 懐かしいような
富士7E 富士バス ハム太郎ラッピング
続けて富士急標準塗装の エルガmio
富士急BUS  エルガミオE4054

東海バスのレインボーの かなり古いやつ
東海バス レインボー旧型
と! いきなりブル-リボンシティハイブリッド BJG-HU8JMFPが
M尺とは なんとも贅沢 1台しか見当たらなかったけど・・・
富士急 ブルーリボンシティハイブリッド
続けて 古めかしいのが!
富士6Eのボデーを載せたUD(日産ディーゼル車)ですな たぶん・・・
東海バス 富士5E

ラストに 元神奈中の車が U-MP218M改と思われます
なんせ 新ステップ装備してますんで・・・ 
あと 塗り替えた部分が まだキレイなので
もしかしたら 津久井に居たT-5かT-6の可能性があります
東海バス 元神奈中 MP218M

電車は 大した事ないので 写真掲載だけにします
1000系(元西武車)
伊豆箱根1013F
踊り子185系
踊り子 185 三島田町
7000系
伊豆箱根7102F
1300系(元西武新101系)
伊豆箱根1301F

以上
なんか足りね・・・

神奈中大回りその2

第2弾です
本日は 溜まっているネタを出来る限り放出しま~す

では



町田BCから 町39(リフト車)で根岸(東京都町田市) 根岸から橋本まで町30で移動しました

神奈中最新鋭と最古参 T16と た6
最新と最古

橋本で昼食をとり(箱そば←なぜかあった) 橋01 で三ヶ木(みかげ)へ
三ヶ木まで約40分ぐらいかかります

で三ヶ木
ズラッと並んでたので1枚 パソコン背景対応サイズ(1024×768)
三ヶ木 休息所 125-1
つ051 出庫
つ051 三ヶ木

で相模湖へ

一通り見物して さて三ヶ木に戻ろうと思ったら バスがな~い 
仕方ないので  中央線で暇つぶしを
E233 相模湖
E233 相模湖-2
しばらくして 乗車
T14 相模湖

再び三ヶ木に

三ヶ木 休息所 125-2

つ011 三ヶ木 や02篠原

んん? 篠原?  大型はとてもじゃないけど無理だろ 中型もギリだろ・・・
           ↑後に出てくる運転士さんが 遊んでた模様

で今度は 半原行き なんですが 1時間待ち・・・
そこに 優しい運転士さんが車庫を見学させてくれました
この場を借りてお礼いたします

で乗車し ひたすら乗り継いで帰りました

おまけ
い41 愛甲石田

あと 町田のリフト車 (ま5 KC-MP618改)が廃車になりました

神奈中大回り

また更新サボりました 

だいぶ前の神奈中大回りを 出してなかったので 出します

まず伊勢原からスタート 5時45分発に乗車 
車両は い9 日野ブルーリボン(KC-HT2MMCA)
で平塚え  まあ早朝で道がガラガラで 飛ばす事飛ばす事
日中25分の所 18分で到着 

何も居ない平塚駅
平塚駅ロータリー

で 茅ヶ崎に移動  
放送の 四つ角 のイントネーションが 伊勢原と微妙に違う・・・

で茅ヶ崎
お隣平塚と違って いすゞが沢山いまっせ 三菱に飽きた方は 是非茅ヶ崎へ
ち19
普通のエルガです

で 仲町通り経由藤沢駅行きに乗車 いすゞKC-LV380L富士重ボデーだす

で何や間や 乗り継ぎ戸塚BC 上飯田団地経由で 大和駅に
FK003
初めてのるFK車 と言っても終点放送以外変わった点は無いが

鶴間で乗り継ぎ 町田へ
ま122
系統も車両も60・・・ 
た60
キター 廃車寸前の ま5 リフト搭載車 KC-MP618M改 今月一杯でおしまいかも・・・
ま5

町田に来る 相模原の 中型車 アヒルと塗装
さ34

のこりは また今度
プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
