

今年ラスト

今年もあと少しを残すのみとなりました。

皆さんは 悔いは無いですか?
私は大量にありますが

ちなみに 私は、これから終夜運転の撮影に行きます



みなさま 良いお年を  でわ

京急1000形 

先日 引退した 京急1000形 ラッピング編成2種です

ありがとうギャラリー
京急1309
京急110周年ギャラリー
京急1321
出すの忘れていたので いまさらですが 掲載します

部屋の片付けは 現実逃避で放置 
宿題も現実逃避・・・
と言う訳に行かず 実行中

では

年末だぁ~

現在かなり忙しい2051Fです
部屋の整理とか 学校の宿題とか 色々

ひと段落し次第
更新を再開いたします

なお 年明けに BVE 小田急3252F仕様の車両データを公開いたします。


ミスりまくり・・・

宣告通り(いつした?)ケヨ(京葉線)の209とそのついでに富士はやぶさを
撮影してきました

まず藤沢へ  先客ありだ
練習① 211系
211系N58
練習② E231
E231S08
練習③ E217
E217F51
そして本番 富士はやぶさ
富士/はやぶさ EF6648
イマイチダメだ・・・
気を取り直して京葉目指して移動
なぜか 東海道、横須賀、京浜東北、山手を乗り継ぎ東京へ(東海道一本で行けるのに・・・)

そして あの長~い地下通路を歩いて 京葉ホームへ 
そして舞浜へ 
待つこと20分くらいで201参上
201系ケヨ71
立て続けに209-500
209-500ケヨ32
その後は205しかこないので 合計1時間で退散 
今度は 東京で中央線を撮影
E233
が・・・光線が悪いのですぐ移動
今度は金町で
E531
209-1000
メトロ6000
これを持ち終了し 帰宅しました

以上


予定変更

BVE小田急線ですが 
現在路線データを放置して 
車両データを作成中です 

形式は 当初より変更して 小田急3000形 3252Fタイプを製作中です
現在 モーター音を編集作業中です
まだ運転台が残っているので 公開は だいぶ先になります

路線は いつになるやら・・・
以上報告でした

来たー

やっと撮影出来ました い23 です
い23-2
い23-1
日産ムラーノのラッピング車です
車種は 日野 PJ-KV234N1 ブルーリボンⅡです

かったるい・・・

現在非常にかったるいでございます

前置きはさておき 
今 私は京葉線を激走する209系500番台に非常に乗りたいでござます。
 今まで京浜東北線はATCなので 最高90kmに縛られていましたが
京葉線では 最速105㎞まで期待できますのでね

来週あたりに行こうかな・・・

神奈中バス伊勢原営はちっとも 新車を入れてくれないですね
横浜戸塚舞岡ばっかで 頭に来る~ 
てか転属でいいから ノンステ入れろ~
半端なワンステとか入れるな~
伊勢原のノンステはい89・い66だけで 運用固定だから居ないも同然・・・


プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
