

1060F

まず1060Fの青帯時代を
後ろは5269Fだったと思います
1060F(ブルー)

そういえば 最近の小田急は 100%性能がかみ合う車両が少ないですな

8000の6連はほとんど更新されてるし
5000と5200は、MT比が違うし
1000の6+4でもなぜか衝撃が発生するし
3000はもってのほかだし・・・
知り合いによると しょっちゅう緩衝器交換しないとヤバイとか言ってたし・・・

学校は明日までだし

まあそのへんで
では

悲しい・・・

E231-1000  新子安
以前 ふじぶさの練習で撮影した1枚


最近よく考えたら 非純電の小田急1000形は あと8本しかいない・・・
悲しい・・・  
1754F~1756F 1081F 1091~1094F・・・
だから絶対に、非純電同士は連結しない・・・

昨日続き・・・

い34
い34-1

エアロエコハイと シティハイの動画を載せておきます
MP37TM(名鉄バス)

HU8JLFP(川崎市営)
・・・
参考までに・・・

1枚

今は無き い34(KC-MP217M改)です
い34
側面ですが・・・

そろそろねぇ かなちゅうさんよ
ハイブリッド車いれませんかねぇ・・・
MP37TM・・・・
ダメならHU・・・

えぅ・・・

ども
なんか昨日 サーバーが逝かれてたみたいで更新できませんでした

なので本日
しばらく休業中だった 今日の1枚を(今まで撮り貯めしたものです)
ラスト1本の青22号帯の209-500
209-500@ヨコハマ駅
昨日分  185回送
185
では
プロフィール

2051F

Author:2051F
好きな編成
→小田急2051F
好きなバスの型
→P-MP218P 呉羽
→PJ-MP37JM
今欲しい車
→ランエボⅦ
押しメン
→いわち
→れあたん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
